金は命より重い!!

| 9月 15, 2013

『金は命より重い』 これは、漫画『カイジ』でのとある登場人物が言い放った名言である。 その昔、貨幣とは金(きん [...]

身内、友達<キャッシング

| 9月 5, 2013

元々金遣いは荒いほうだったが、小心者である私はショッピング枠でやりくりするもキャッシングには手を出したことはな [...]

キャッシングの経験

| 9月 5, 2013

私は以前クレジットカードのキャッシングをたくさん利用してしまっていことがありました。20歳になりクレジットカー [...]

海外で便利!クレジットカードのキャッシング

| 9月 5, 2013

クレジットカードで毎月お買いものをしていても、キャッシングの機能を使うのには抵抗がありませんか? 私もその一人 [...]

銀行に限らず、どこの会社でも気に食わない上司

| 9月 5, 2013

半沢直樹の面白さとは。 半沢直樹を見て思ったことは「なんて痛快なんだ」ということでしょうか。 銀行に限らず、ど [...]

半沢直樹

| 9月 5, 2013

最後には半沢直樹が勝つとわかりながらもドキドキします。 どちらかと言えばあまりドラマは見ない私なのですが、新聞 [...]

久々に出会った面白いドラマ!

| 9月 5, 2013

みるドラマはだいたいキャストで決めてしまう私。 このドラマも、主演が堺雅人さん、という事だけで見始めた。 何の [...]

まさかのピンチ、クレカに救われる

| 9月 1, 2013

「キャッシング」はどうしてもマイナスイメージがあり敬遠していたのですが、先日、思い切って初めて利用してみたとこ [...]